トップページ | 2006年6月 »

あたしの1日 行き当たりばったり編

テスト終わってレポート終わって出席表管理終わって

ついにブレイクって気分です

用事があって学校へあがって

友達とばったり会っていろいろくだらん話をしながら

外で日向ぼっこ

勉強しようって別れて図書館行って

九州ウォーカーのカフェ特集チェックして

さぁ~勉強しようと立ち上がったら

久しぶりの友達見つけてだべって

お腹すいたので帰宅

今日は何も考えずに行動したらこうなりました笑

いきあたりばったりもおもしろいな!

それから今日のメインはバリ島エステ入浴剤

サリサリをいれてのバスタイム

引き締めハーブとフルーツ酵素が入ってる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

you

ふと見つめると うつむいてばっかり 気づかれてないとでも?
問いただしたよ でもちゃらけてばっかり
ほどけないの? からまってる気持ちが目を閉じて なやめる君よ
なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ You
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね
もの悲しくて ふり返ってばっかり
ひとつになれないよ じれったい
見つめてみたの? ほら逃げ出すばっかり
手に負えない からまってる気持ちがそばに来て なやめる君よ
なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ You
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね
You shot an arrow
So You've met many fellows
You've got tomorrow
So You never turned around back!
Yeah!! Wow!!!
なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ You
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね
何も始まらないからね
By 木村カエラ YOU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CIRCLE

やっとこさ民族と宗教のレポートが終わった けどテスト勉強が残ってる。。

今日こそは晴れると思ってたのにあいにく曇りだし!!

最近天気ばかり気になるなぁ~5月だからかな

来週は待ちに待ったブレイクだから嬉しいな

これも前からずっと言ってるネタやね笑

この一ヶ月は天気とブレイクのことばっかり考えてた。

来月はもっと違うことも考えよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MとGの違い

こっちにブログを引っ越した理由

容量がいっぱいになったから

なんだけど今日指摘されて容量のとこを見たら

2GBまで大丈夫であたしが使ってきた容量は

2MBでした笑

結局容量の10分の1しか使っておらず・・・・

おちょこちょいです

もうちょっとしっかりしてると思ってたんだけどな笑

けどブログのデザイン気に入ってるので

引っ越して正解だったかも♪

けどこれからは注意を払って確認しないと

大事なときに間違えたら大変だわ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Teaching Assistant

今日を持って国際関係論のTAが終了

TAって目立たず地味な仕事だと思って選んだのに

実際は以外に目立つことが判明したけど

たくさん新しい人から声をかけてもらって嬉しかったな

バス待ちとかキャンパス歩いてるだけで”あれTAやん”って言われてたからね

顔が割れてるのでもうこれからは悪いことはできないな笑

出席表を集めてたときに

服のことについてコメントもらいました

「この前国際社会学でもぐってて見たんですけど

黒じゃなくてボーダー着てたのでレアですよね?」と

どーやらあたしは黒のイメージが強いらしい笑

そしてある子は白だってさ

どっちも好きな色だから確かによく着てるかも!

けどみんなよく見てるよね

気が抜けませんこれからも!!

短かったけど楽しかったいろいろと☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

虫さんたちがあたしのおうちへ

毎夜毎夜何かを頼りにお邪魔してきます

別に平気だけど

閉めきってるのになぜかしらん?

カーテンは遮光カーテンだし換気扇はつけっぱなしだし・・・

来るんだったらカブトムシとかこないかなぁ笑

また雨の日が到来です

そういえば西日本新聞に面白い記事が!

太陽の周りに虹が丸く太陽にそってできると次の日は

雨なんだって!!

ばっちしあたってる

見たかったな~この現象☆☆

空っていろいろな物を持ってるからおもしろいや♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

It's my Life

DIVER 潜の初ミーティングと顔合わせで

すごいどきどきで緊張したけど

メンバーがとても素敵でかっこよくておもしろかった☆

仲間に入れてもらえて本当よかったと実感!!

スキューバをするサークルなんだけど今からわくわくがとまりません

あたしがスキューバをするにあたってひとつ課せられた課題・・・

免許を取ることと軍資金をためること

これがなくちゃ始まらない

2~3回生にあがっていくにつれて

自分のライフスタイルの安定や楽しさが充実してきたきがする

暇なときは寝てるだけだったのが読書をするようになったり

自分のために使えるようになったり(映画見に行ったりふら~っとどっかいったり)

生活リズムがつかめるようになったりと

いろいろな刺激のおかげで成り立っているなと

基本の軸は変わってないんだろうけどねそれでも少しずつ

自分が変化していってる気がする

そうやって自分を観察できるものを持っていたことにも驚くけど

あたしは確実にいろんな影響を受けながら

生きているんだなと実感する今日この頃!!

友達のブログを見て改めて思い直しました

なんていたって親があたしが読書をすること事体にびっくりしてるし笑

きっと実家に帰って司馬遼太郎の坂の上の雲読んでるとか言ったら

さらに驚くんだろうな~

きっとお父さんと本についてブレイクに熱く語るきがする

うちの一家は家族全員で語る家族だし

みんなリビングに集合してだべってるだからけんかもするし笑ったり

いろんなものを共有できる

こういうものがたまに恋しくなります!!

けどそういうものから離れて暮らしていると案外一人もいいなって

思えてくる

前はこういう風に思わなかったけど今では思える

今日はそんな自分自身について考えた日でした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続編 継続は力なり

お昼前に友達から電話で

前入らなかったパンツが入った!とのこと

フィットネスに通うことで

確実に成果はでてきるみたい☆

なんか嬉しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続は力なり

Paradise kiss (1) (コミック)
Paradise kiss (1)
パラキスはあたしの人生の方向を
変えた一冊で服が好きになったのも
この本のおかげなのです!!

最近ひさしぶりに手にとって高校時代がんばって

服のデザインとか友達の服をコーディネートしてたこととか思い出しました

あのころからもう3年目で懐かしい☆☆

就活のことで悩んでたけどやっぱりクリエーターとして

何かしたいなって強く心に決めました

小中で得意な科目は美術ぐらいしかなかったし

ほめられたものって言えばその分野くらい笑

だからこそ好きなことを仕事にしてとことん突き進んでやろうかと!!

ふぃっとねす通い(週2日)を続けて1ヶ月

友達がいたからこそ頑張れた☆

継続は力なりって言うし2Qも体力つけるために通い続けるよ

今日はエクササイズではなくて走ったら

だめだった。。。きつかったよ~

いつも来てる子達は30分は軽く走ってるけど

あたしはせいぜい20分だしなぁ~

早く体を慣れさせないとね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見終わったぁ~エウレカセブン!!!

よく泣きました本当に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもしろいよねっ

今日は8cmのウェッジソールはいていったんだけど

やっぱし高くなれば世界がみてるものが違って見える☆

おもしろいよね視覚って!!

You tubeでエウレカの続きを発見!!

続きが気になってたのでいっきに見てます

今日はごはん食べすぎた。。。

きっと言ったら引くくらい食べた笑

せっかく晴れてたのにまた雨です明日の午後は晴れるみたいだけど!

晴れの日はテンション上がります

なんか大事なこと書こうと思ってたけど忘れちゃった笑

そうそう友達から電話があってミクシーのコミュニティーになんと・・

にゃにゃにゃな~いの栞のコミュニティが!!

その友達と意気投合したネタだったから嬉しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Great Sunday!

お昼は友達とモスバーガーへ♪

ひさしぶりにジャンクフードを食べたくて

ダイエット中なのにね、えびかつバーガーおいしかった!!

まっこういう日もあるよね

それから向かいのカフェ月のサンタってとこで

おしゃべりおしゃべり

久しぶりに会ったし長い間喋れなかったから

ぜ~んぶ吐き出しました笑

そしたらすごいすっきりしたんだよね友達に感謝だ!!

友達のチャリがパンク気味だったので

ナフコへ行って、でっかくなったヒロセに行ってもちが浜のマルショク行って

晴れてたからすごくアクティブに動けた☆

帰り道に友達がバイトしてる靴屋さんへ顔を見に

あたしもバイトしないと!!旅行にも行きたいことだし!!

今日は1日楽しかった

明日からはレポートしないと。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »