« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

雨のち晴れ

雨の日は気分もブルーだわ

そして明日はバイトでブルー

来週はテストとゼミでブルー

再来週は・・・・

きっと晴れるに違いない!!

だって梅雨が明けるんですもの♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うちのママン

おととい(28日)に誕生日を迎えたお母さん

今年で最後の40代

毎年必ず家族にはプレゼントをあげているんだけど

今年は9月まで戻らないから

ちょっと寂しいな

その数日後には2番目の妹’s誕生日だから

きっとまとめて誕生日パーティーをするんだろう

いつもだったらボランティアの全体ミーティングで福岡に

戻っているはずだったんだけど

今年は勉強のほうに勢力を傾けようと思って参加しないことにした

だから戻らない

年に5回もしくは4回はある誕生日会

毎年参加できる回数が減ってきている

あと何回顔を見会って祝ってあげれるんだろう?

誕生日の日に電話とメールをしておめでとうって言ったんだけど

相変わらずお父さんはプレゼントを買い損ねたらしく

ママンの機嫌を損ねちゃったってメールがきてた笑

まぁ二番目がプレゼントあげたって言ってたから

よかったよかった☆☆

実家に戻るまでたくさん時間があるから

じっくり悩んでプレゼントを買おう

けどうちのママンのすね様は相変わらずです笑

きっとお父さんがプレゼントをあげたら機嫌がよくなるはずなんだけど♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

びっくし!!

ミクシーってすごい!!

小学生のときの友達がいた!!

しかも対馬での!!

嬉しくってつい書いてしまった笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gone with the wind

3時間半以上もある超大作なんだけど

すごい今見てもおもしろい映画

アシュレーを思い続けているスカーレットが

我がままし放題するっていうのが軸になっていて

その周りにいる人たちの振り回されようがすごい笑

結婚は三回するしその一回は妹の恋人と結婚するんだけど

みんな都合よく死んじゃうんだよね

3回目の結婚でようやく相手が冷めたくらいに

自分がアシュレーではなくレット(3人目の夫)が好きなことに気づくんだけど

結局はレットは出て行ってしまう

そして生まれ故郷のタラに行ってこれからどうするか考えようってシーンで

終わりなんだけど

スカーレットの強気とかわいさと我がままさに感服でした

暇な人はYAHOOの動画で見れるので

でひご覧あれ

199529_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

対抗策

ってことで

自分もボリューム最大で

バンプを流すことに笑!!

これでオアイコだよ

それにうるさいのも紛れる♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふふっふふん

相変わらずのフィットネス☆

1週間ぶりにいったんだけど体が・・・

震えてました笑

温泉に行ったから明日の筋肉痛は免れそうだけどね!

明日の5時間目から2階のユニオン・会議室で

スキューバの説明会あるんでもしよかったら来てね☆☆

お待ちしてます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リサイタル

毎夜毎夜

お隣のリサイタルが丸聞こえでして

湘南之風の純恋歌熱唱してらっしゃいます笑

昨日なんて夜中の2時からバンプを大熱唱で爆音でしたよ♪

もう寝てくれ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

雨上がり

雨上がり

もののけ姫みたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反動

エルセーヌ主催のビューティーコンテスト

つまりどれだけ痩せて綺麗になったのかを競う

それを見ながら痩せなきゃ運動しなきゃと思いつつ

ティラミス食べる笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かっこいい人Part2

B000f8o5mq09_2 アンジェラアキさんです

なんとなく境遇が似ているので親近感が持てたし

歌がなんてったっていい☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親知らずパート2

もう寝れないほど歯が痛すぎて

絶対虫歯だと思って

歯医者さんいったら

なんと私の親知らずが原因でした

それにびっくりしたのが通常縦に生える?のが

90度回転して横向きに生えていた笑

歯並び的に母親の遺伝子を受け継いでいるはずなので

電話して聞いてみたら

ちゃんと親は縦に生えていたらしい・・・・

なんというか歯にも私の性格がでてますね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かっこいい人

Jugoxwtzwd 白バラの祈り~ソフィージョエル、最後の日々~

彼女は反ナチスを訴えて21歳で処刑された

誰にでも真似できるものではないし

むしろ頭がよくなきゃしないほうが良いんじゃないかって思うくらい

彼女は頭がきれてたし雄弁だった

あのヒットラー一色の時代によく帝国主義思想ではなく

民主主義の思想を考えれたのか

大きなものに立ち向かっていくかれらの勇気がすごかった

次はホテルルワンダとレントを見ないと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

踏ん切り

なんて書いていいかわかんないけど

怒らせてしまった人に謝ろうと何度も試みてはみたものの

あの日がフィードバックして

つい見かけると逃げの体制に持ち込む自分。。。

そのことを知っている人たちには

いいかげんに話しかけなよと言われ続けているんだけど

わかってるんだけどね、出来ないのよね。。

その人がどっかへ旅立つ前に

言わないといけないんだけどなんだかなぁ~

その事件から丸半年経ってしまいました

根性ないなあたし

とりあえずこの春セメスター内には一度無視されても良いから

声を掛けてみようと思う

あたしにできることはそれぐらいだから

そしてきちんと謝りたいのです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

My Cell

ピアスをあけてから3ヶ月が経ちましたが

私の耳の細胞はピアスを

なかなか受け入れてくれずすぐ閉じようと

躍起になっています笑

1日でもつけていないとすぐ穴が塞がってしまい・・・

どーやらピアスとあたしは相性悪いです

さてジャパウィークで初めて

自分でデザインして服を作ったんですが

そのときの映像が届いたので

載せておきます♪

ちなみにモデルは髪型が激似の

あのお方です☆

Japanese Week Fashion show

最後のほうに映ってます!!

見たけどやっぱしみんなすごい力作だった♪

ビデオ見ててなんかこっぱずかしかったけどいい思い出です

うん。やっぱし服が好きだなって改めて思った

作るの寝ずに頑張って大変だったけど楽しかった。

また作りたいな!!

I Love Clothes ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BASE OF BUILDING

BASE OF BUILDING

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさだタウンにて

わさだタウンにて

快傑ゾロリショー:みんなで一緒にこんにちは笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

you

コウダクミのもいい曲♪

きゅんってします☆

涙ぽろぽろです笑

m-flo loves yoshikaのlet goも

いいのだわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親知らず子知らず

親知らずが生えて来て

すごくうずきます。。

痛い・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鱗雲

鱗雲

明日は天気はくだり坂

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食は基礎なり

食べちゃった食べちゃった☆

フィットネスの相方と肉が食べたくて

某レストランにてハンバーグ食べちゃいました♪

普通なら作るけどメンドクサカッタ笑

ご飯作らないと太っちゃうよね~

あはは、もう食生活乱れまくりだわ!!

まぁなんていうか今日はいろいろと変わった日だから

なんでもありだわ

節目ってやつかな

明日晴れたら新しく買った洋服でもきよう♪

あ、ご飯ネタばっかりだ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建設中

建設中

でっかいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ~

やばいよなー食欲

ブレイクで実家に帰るといつも食欲が旺盛で笑

別府に戻ってからもとまらない

コアラのマーチに砂ずり、煮物、ごはん、ハーベスト×2

コーヒー牛乳・・・・

動いてないくせによく食べたもんだ!!

きれいになるのって

大変だぁ~

明日からのフィットネスで気合の入れなおしだな~

自分のためにもがんばらなくっちゃ!!

今週バイトがパークプレイスのK's電気と思いきや

わさだタウンのK's電気で

まじでショック・・・

せっかくひさしぶりにGAP覗けると思ってたんだけどな

はぁ~思い違いはショックがでかいよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クラス会

クラス会

まじやば〜い!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

OH NO

しまった。。。

テレビがないのでサッカーが見れません

あぁしくった笑

日本が勝ちますように!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo is Love 笑

つばさからオノヨーコみたい!って言われて

ずっと“Photo is Love”を

サングラスをかけているときにいってまわってました笑

ある人からはツィッギーみたいハナみたいって

言ってもらってたんだけど

オノヨーコっていうとすべてにおいて納得されてしまうという

まぁセレブ気分ででかけていったので

まずまずの出だしです♪

けど普段かけないものをかけるとこっぱずかしい~

サングラス焼けに気をつけないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄昏れる妹

黄昏れる妹

日が長くなりました。 只今19:30です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまったぁ~!!

きましたきました

ワールドカップドイツ大会!!

NHKのアナウンサー興奮しまくりで

サッカーに詳しくないあたしは何が何やら笑

すごい選手が入場してたみたいです

会場にいる子供たちがかわいい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Where am I??

Where am I??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッペルベンガー

髪をきったちよちゃんを食堂で発見したので

近寄ってみると

なっななんと・・・・・

そっくりぃ~!!

おまけに着てた服(ボーダーの半そで)まで

一緒だったしね♪

ベリーショート万歳!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰還

戻ってきちゃったよ

別府に

そいで髪型を大変更したから

びっくりされまして

キャンパスで見かけたらびっくりしてください笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部活風景

部活風景

懐かしい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まさかずへ返答

まさかずへ返答

今じゃこんな素敵な場所でたばこ吸ってるんだよ〜セレブなホタル族でしょ笑!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

父と

父と

ちょい早めの父の日のプレゼント!焼酎!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ

天神でランチ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

運動会

運動会

みんな若い!!5年ぶりです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夜明けのカラオケ

夜明けのカラオケ

謝々を唄う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしの1日 忙しい編

そんなに昨日は飲んでないのに

二日酔い気味

頭ががんがんします笑

今日も今から飲み会ですわぁ

そして福岡に帰ります

昨日はGood night and Good luck

見てきました!

主役の男の人すごいダンディーで渋い!!

かっこよかった☆

まずまずの映画だったのではと。

その後にぶらぶらしてたら

Zuccaのお店を発見してすごくかわいいTシャツがあったけど

財布がついていかず。。

けど財布の余裕ができたらまた行こうかな~

あとDiverのセカンドミーティングがあって

ロゴとか決まりました

自分の考えたものが採用されてめっちゃ嬉しかった☆

それプラスほかの子が考えてきたものと

合体させたから

みんなで作った感があってよかった

あとなおとさん(連絡通路で絵を書いてる人)に

久しぶりに会って嬉しかった♪

やっぱしかっこいい笑

またあって話がしたいです

父の日の焼酎に母の日への携帯ストラップも買って

あとはこの身を福岡へ運ぶだけです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »