« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

シンプルな食卓

美味しいものを食べれるって幸せよね☆

今日はせっかくなのでシンプルに

米屋で買った新米と米屋さんから頂いた高級卵で

卵かけご飯を食べたいと思います

シンプルなほど美味しいからね

明日から合宿だから卵が当たりませんように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missing

わぁ~ん東京へ戻りたいよ~~

人と物にあふれた東京が懐かしい・・・

大好きな洋服やがたくさんあってカフェもあって

好きなブランドのウェブを見てしばし妄想へ笑

友達が今日からまた戻るので羨ましい!!

別にこっちに着てから何もしてないわけではないですが

ノープランで動いてたのが楽しかったぁ

あれはあれで辛かったけどいい経験にもなったことだし

今は活字読む元気は無いんだけど

山手線のぎゅぎゅう電車に乗れる元気はある!!

早く忙しくならないかな~

ここ1週間こればっかしやん笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋晴れ

こっちに戻ってから秋晴れが続いていますが

引きこもってもったない笑

ここ2,3日はPCと睨めっこ

好きな服や靴を眺めてネットサーフィン☆

別府は空がどこよりも綺麗だと思うそれが一番好きなとこ

見てて飽きないし

都会では見れないからねビルや靄に阻まれて

ホームシックは1日で解消

それにしても何もすることが無いのは

つまんないなー

読まないといけない本はあるんだけどね

宿題もあるけど

まっそのうちにでも♪

今日は秋分の日だからこれから空が高くなるな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京でいろいろ

忘れないうちに3週間してきたことを忘れないうちに

記しておく

①東京モード学園体験入学 ベスト作成 まじで楽しかった

②1日インターンシップ 広告会社 イケメン社員とキュートな社員さんと語る

③その2インターンシップ 商社 慶応早稲田上智東大生にもまれた

④母の友人宅で飲み会 ワインもご飯も美味しかった カツを入れられた

⑤ラフォーレのイベントに参加 初めてファッションショーを見る

⑥ジブリ美術館へ行く 4時間半居座る

⑦文化服装学院のファッションショー見学 装苑を無料で貰う

⑧派遣のバイト アサヒビールを売った

⑨友達とセンター街をウロウロ 変なものにたくさん出会った

⑩友達と飲み会

⑪会社訪問 その後念願のアイスを食べる

⑫恵比寿探索 soak というブランドの展示会を偶然見せてもらえた

⑬宇津木さんの新ブランドメルシーボークでかわいい靴下ゲット

⑭渋谷、原宿、表参道、銀座、日本橋を歩き回る

⑮ラフォーレのイケメン店員に会った

⑯後輩とハンジローで出会う

⑰近所の古着屋でハートガラガラのワンピを購入

⑱近所のインド料理を同居人と食べに行く

⑲台風で飛行機欠航

⑳無事に戻って家族と団欒

別府に戻る

| | コメント (2) | トラックバック (1)

不思議体験

虫の音が毎夜鳴く秋に突入した今日この頃

スキューバライセンス獲得のために

学科とプール受けてきました

学科はさておき

初めてウェットスーツを着てボンベしょったりして

水の中で不思議体験!

呼吸なんて口からしかできないし

息を吐けば沈み、吸い込めば浮く

そんな体験したことなかったら最初ぱにくって溺れかけましたが

なんとかできたかな

来週は海で実習なんですごいワクワク☆☆

話は変わって一人暮らしの照明を変えました

おしゃれ風にしかも色は白熱灯からオレンジ色へ

おかげで眠たい笑

いつでも気分は哀愁です

ホームシックまだまだ抜けません~

はよ学校始まれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風Magic

今日は東京を離れる予定が台風によって

音を立てて崩れた…

まず羽田で欠航になり家族の提案で

払い戻しをして新幹線で帰ることに

しかしまたまた台風により阻まれ広島までしか行かないらしく

結局のところ

下宿先に舞い戻りました

たぶん東京でいろいろとしてしまったので

それのツケが廻って来たんだろうなと

今日はゆっくり休んで反省会です

台風のあほぅ〜!!!

2階建ての飛行機の2階に乗るはずだったのに↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴキブリ

東京生活1ヵ月でゴキブリを3匹見ました。

別府に住んで3年目

ゴキブリ一度も見た事無いのに。。

今日のゴキブリはあたしの方に飛んで

きやがった!!

久しぶりに悲鳴を

あげました(笑)

明後日去ります

東京。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宇宙人に遭遇!!

宇宙人に遭遇!!

宇宙人に遭遇!!

三鷹ジブリの森美術館にて
人気の苺ショートケーキまじうま(>_<)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

TOKYO LIFE

たいぶ東京という大都会に慣れてきたワタシデス

先週は装苑の70周年記念のイベントである

人気スタイリスト3人による

ファッションショーに行ったり原宿・表参道・渋谷をまたにカケタリ

イケメン探しをついしてしまったり

少し余裕が出てきました

先日は母の友人たちとホームパティーをして

いろいろつこっまれたりと

面白くもあり涙ぐむ集会でした

帰りは終電ギリギリで山手線で乗換ポイントまでは

行けたものの

その先の電車の終電がなくなってしまったので

別府ののりで歩いて帰ろうと

てくてくと交番で道を聞きながら帰ってましたが

見知らぬ土地だったので

道に迷って深夜1時

諦めて660円を握り締めてタクシーのおじちゃんに

お願いして乗せてもらいました

東京の人もいい人がいるもんだなーっと

なんだかんだで意外と

グーたらしながら時にはアクティブに散策してます

明日は三鷹の森ジブリ美術館に行きます

あとディズニーランドに行けたら完璧なんですけど笑

それと横浜もね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »