« 111 | トップページ | 決めた! »

fifteen min.

21:21

なんだかよく見ますこの手の数字

今日は久しぶりのオフで昼間までごろごろして

常に何か食べてた

いかんよこれでは。

さっき妹から電話がきて

「おばちゃんが轢かれたのってロバ?」

実際は馬車なんですけどね、これはさておき

久しぶりに家族から変な電話がきて

最近なんにでも退屈してたのでリフレッシュできた

やっぱしすごいよ家族って

たった15分で新学期に押しつぶされそうなあたしを助けてくれた

ここ2週間悲観的になりすぎてて

楽しめるものも楽しめなかった

たくさん周りの人に対しても冷たい態度やとりあえずマイナスな態度を

とり続けていたしとりあえず気分屋だった

なんだかお恥ずかしいけど

人生いろいろだしねしょうがないっか

来月は好きな映画も始まるし

イベントも本格的に動き出すと思うし

そうそう最近良いポイントを自分のライフスタイルで発見

本がないとつまんないこと

ちょうど本を読み終えて何も無くて

昨日夜寝付けなかった

明日の本探しが楽しみ

今の自分に失望して焦って迷ってたけど

なんだか少し落ち着けそうな気がする

そうじゃないとこの先が大変だから

またくじけそうなときは15分だけ電話して笑って喋って

それから再び動きだそうって決めた

15分って長くもなく短くもなくちょうどいい時間なんだよね

数字の魔法だな

|

« 111 | トップページ | 決めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/3817985

この記事へのトラックバック一覧です: fifteen min.:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 17時27分

« 111 | トップページ | 決めた! »