« お願い | トップページ | fifteen min. »

111

でもね、なんでも自分の心次第なのですよお。
フリーターでも頑張れば、ちゃんと社員への道につながるし、
やるんだ!という決心が必要なかんじ?
1年半だってあっという間です。
その後の道への決意があれば、
大学ではあと1年半しかいないんだから、
学べる事を今のうちまなんじゃおう!とか、
たくさん今のうち遊んじゃおう!とか、
今でしかできないことはたくさんあるのですよ~!
就職したら、車の免許はなかなか取りに行く時間はないし。。とかね。
そう、ほんとに自分の心次第。
今日だって、アホアホな信じられないようなことがあって、
自分の心持ちでなんとかする!ってもってかないと、
仕事していけないのですよ・・・
おかげで今日は数えきれないくらい笑い系でアホと言い、
自分なりにも笑って解消しましたよ。
でもほんとにたいへんだったんだから~っ!!!
今でもまだ良くできた確信がないけど、くやしいので
ぜったい良くなるようになんとかする!って
ポジティブに気持を持っていっています。
自分の心をちょっと変えればだいぶ違うと思いますよ~!
がんばってね。

私欲しかった言葉を

もらえた気がしました。

やっぱしすごいな~

ある人が相談したことに対する返答。

本当かっこいいです☆

mercibeaucoup,

|

« お願い | トップページ | fifteen min. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/3797398

この記事へのトラックバック一覧です: 111:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 17時27分

« お願い | トップページ | fifteen min. »