« 10月29日 | トップページ | ヤバイ・・ »

まとめ

人の幸せを聞くと自分まで幸せになってる感があったけど

初めてそうでなはいと感じた日

すごく自分が醜く感じたんだ

けどねこればっかりは仕方の無いことで

どうしようもない

面と向かっていろいろ聞いたらだんだん受け止められるように

なってきった

これってすごく不思議な感情

だってもう途中から胸が締め付けられたけどさ

後半部分はワイドショー見てる感じでさらっと聞けたし

けりがつけれた

昨日のあたしはもう居ないし

また新しい今日の自分が1日を構成するんだよね

それの積み重ねが今の自分

もっと自分のために周りの人のために

何か出来たら良いなって

別にだいそれたことではなくてさりげない事なんだけどね

あたしはそうやって自分を高めてきたって思い出したから

そう思ったらすごく自分が楽になった

これで自分の考えが一つにまとめられた

|

« 10月29日 | トップページ | ヤバイ・・ »

コメント

人の幸せを聞いて自分が幸せになれるかっていうのは、やっぱり自分のその時の心情にもよるんだから自分を醜いなんて思わなくても大丈夫。そして女はもともと醜い生き物だから醜くいと思っても大丈夫。笑 うん。考えが一つにまとめられて良かった★

投稿: りさ | 2006年10月31日 (火) 16時32分

>りさ
女は醜い生き物か笑
そうかもね~
一応まとまったけどもうちょい時間が
かかりそうだわ!
また、話聞いてねん♪

投稿: Ayano | 2006年10月31日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/4013518

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ:

« 10月29日 | トップページ | ヤバイ・・ »