« シンプルな食卓 | トップページ | Fall semester »

夏の合宿

佐伯名物うず巻食べながら書いてます笑

気づけば夏休みもあとのこり2日

おもいっきり今年の夏ははしゃぎました

先週は夏休みの最後の週のイベント「3泊4日 佐伯のダイバー合宿」

生まれて初めて合宿に参加しました

合宿の企画とかいろいろあって大変だったけど

終わってからのメーリスでみんなの楽しかったメールを見て

すごく嬉しかったぁ

メインのダイビングでは1本目は少し失敗したけど

2本目では落ち着いて楽しく潜れたしね

ダイビング以外の日は展望台に行って景色を楽しんだり

延岡の大観望ってとこに行って

ボート漕ぎにいったりしてはじめての体験ばっかしで

夜はBBQしたり、佐伯の星空に感動して見に行ったり

星見に行く途中で鹿を目撃したし

夜は疲れるまでいろんな子とたくさん話をしました☆☆

合宿後の2次会も本当は疲れてたけど途中

まだまだみんなと一緒にいたくて戻ってしまったりと

最後の最後まで楽しいメンバーと入れて嬉しかった!!

4日間はとにっかく完全燃焼を目標としてたので

最後の飲み会まで参加できてよかった♪

ダイバーに参加しなければ出会えなかった人たちと

4日間過ごせて幸せでした。

また次が楽しみです!!

|

« シンプルな食卓 | トップページ | Fall semester »

コメント

うわ~ええな~ダイビングってかっこいいな

投稿: ひろき | 2006年10月 1日 (日) 09時46分

O(≧∇≦)O イエイ!!

ホントお疲れ様でした。

あやのがしてくれた会計、ホント感謝してます。

次は四国だぜっ!

レッツダイブ!

投稿: kOhEi | 2006年10月 1日 (日) 13時39分

>ひろき
いいでしょ~かっこいいやろ~
えへへへっ☆
マーメイド気分よ♪

>こーへい
いえいえこちらこそお世話になりました♪
まじ次は透明度全快なとこで
ダイブしたいね!!

投稿: Ayano | 2006年10月 1日 (日) 17時34分

夏休み長いね!

ダイブ??
色々活躍中だね☆

投稿: mio | 2006年10月 2日 (月) 12時51分

>みおちゃん
長いのよ~夏休み!!
けど実際は短く感じたけど♪
ダイブ=ダイビングってことだよん

投稿: Ayano | 2006年10月 3日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/3646432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の合宿:

« シンプルな食卓 | トップページ | Fall semester »