« ブランク | トップページ | ダッシュ”” »

2週間

雨が降りました久しぶりに

自分もひさしぶりに家に居ました

溜まったメールをチェックして30通くらいを消化

早いものでもうあの日から2週間経っちゃいました

未だに一度けりを付けたはずなのにまだまだ未消化なんだよね

だけどあの日以来、友達より絶対後悔させるくらい

いい女になればいいと言われたから

スキンケアにボディケアを今まで以上に積極的に取り組めるように

なった笑

ある意味やんごとなきあの事件のお陰なんだけど

今年のクリスマスはとりあえずバイトは無しで

家族と過ごすか友達と過ごすかはたまた・・・・

生まれてきて真剣にクリスマスを過ごすことを考えてる自分が

おもしろい

過去は振り返らず未来へ向かって進めなんて言ってるけど

過去を振り返りながら未来を模索する方が

堅実だなーっと思ってしまうわたし

明日は泉都大祭のスケッターとして早朝出勤です

12時間拘束でお弁当つき

もう2週間後はクォーターブレイク☆☆

|

« ブランク | トップページ | ダッシュ”” »

コメント

ストレッチもやってる~?!w
私、4、5日お休みしてて体硬くなってるだろうなーとか思ったら、めっちゃ柔らかくなってたんだよね。なぜに?w今ね、足開いて胸つけるくらいまでになったよ!お互いがんばるべ。

投稿: りさ | 2006年11月12日 (日) 08時52分

>りぃさ
やってるよ地道に♪
まだまだりさレベルには程遠いわ~
早くやわらかくたくましくなりたいものだわ☆

投稿: Ayano | 2006年11月12日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/4152849

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« ブランク | トップページ | ダッシュ”” »