« ヤバイ・・ | トップページ | 2週間 »

ブランク

先週の金曜からずっと臼杵に居て

皆と話したり活動したり

すっごい充実と疲労感がいい感じだ

ずっと心を占拠していたものを合宿中に少しずつ自分で考えて

飲み込んで消化できた

友達や先輩にいろんなことを聞いて

少しだけど自分を客観的に見ることが出来ていい反省になった

3日間はあたしにとっていいブランクを作れたと思う

それに最近感じることが出来なかった時間のゆったりとした心地よさも

久しぶりに得られたことだし

心身ともに本当の意味で1時間だけだけどリラックスした

それにしても今日は寒かったな

寒い日の空ってすごく澄んでて好きでよくぼーっとして風邪引く(笑)

光がキレイに差すからそれもキレイで

冬が訪れたからコートも着れちゃうな

さてさてこれからいろいろがんばらなくっちゃ

まずはくぅーちゃんダイエット

だけど今日は飲み会だから明日から実行開始

|

« ヤバイ・・ | トップページ | 2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/4097601

この記事へのトラックバック一覧です: ブランク:

« ヤバイ・・ | トップページ | 2週間 »