« 2週間 | トップページ | what am I ? »

ダッシュ””

ブレイクがあっという間に過ぎていって

これから本当の就活の戦いが始まるんだなーっとおもうと

深呼吸したくなった

一度はへこんで逃げていた英語に着手しだし

来週には本番が待っているLasting Light06のイベント

そしてその日にあるプレゼン

どれもやらなければいけなくて焦ってもしょうがなくて

でも正直焦らないと危うい

そう、時間がそんなに無いっていうこと

今日西日本新聞の人が言っていた言葉

「焦ってやったって、良いことは一つもない」

もっともだと思う

一週間あるからゼミはじっくりやることにして

他の事もきっと時間を作ってやればじっくり慌てずできると思う

いろいろと経験を通して少し余裕ができたかなぁ

どれも自分で選んできた道だから決して後悔だけはしないようにしたい

|

« 2週間 | トップページ | what am I ? »

コメント

LLめっちゃ楽しみにしてるけんね。
ロマンティックナイト☆☆☆

投稿: ツバサ | 2006年11月30日 (木) 22時32分

>つばにゃ
きゃぁ~見てたのね笑♪
7日はキャンパスを異次元空間に大変身!!
ぜひ待ってます~

投稿: Ayano | 2006年12月 4日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/4351458

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ””:

» したなどと [リボン付カ]
ジェナさんも 暮らし グラバカ 政権を維持した場合 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 23時48分

« 2週間 | トップページ | what am I ? »