« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

年末

年末

佐賀にあるおばあちゃん家に餅搗きの加勢に行ってきた!!

今年は良い餅がつけたと思う。

クリスマスに福岡へ戻って約一週間☆☆

別府暮しと相変わらずゆっくりと家で過ごしてる

けど

御飯の質が数段上なので

肌ツヤが戻ります(笑)

今日は行きつけのツタヤがリニューアルオープンということで行ってきた!!

レンタル品が105円だったので

色々音楽やら映画やら借りてきました。

それと、ずっと読みたかった雑誌も買って今日も満足な一日でした。

明日こそは、天神に行ってウィンドウショッピングへ。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

人の不幸は甘い蜜

昔よく母の見ていたドラマのタイトル

題目どおり人の不幸をみて横目で笑っているというドラマ笑

けど、人の不幸よろこんでちゃ

自分の幸せが逃げちゃうきがします

もうやめようと思います

だって今のあたしちょっといやらしいからね・・・

1つ分かったのは

人間誰しも自分が上手くいかないとだんだん卑しくなってくるってこと

そして人の不幸を願ってしまうこと

人の不幸を楽しむより

自分の幸せ見つけを楽しもうと思います

そっちのほうが気が楽だしね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

what am I ?

ハチクロ見てたら

だめだぁ~思い出してしまうあれもこれも・・・

なんでだ?

ちゃんと整理したし落ち着いたし

目も見て話すようになったし現実も受け入れられてる

なのに

だめだな~あたしって

早く忘れたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »