« what am I ? | トップページ | 年末 »

人の不幸は甘い蜜

昔よく母の見ていたドラマのタイトル

題目どおり人の不幸をみて横目で笑っているというドラマ笑

けど、人の不幸よろこんでちゃ

自分の幸せが逃げちゃうきがします

もうやめようと思います

だって今のあたしちょっといやらしいからね・・・

1つ分かったのは

人間誰しも自分が上手くいかないとだんだん卑しくなってくるってこと

そして人の不幸を願ってしまうこと

人の不幸を楽しむより

自分の幸せ見つけを楽しもうと思います

そっちのほうが気が楽だしね

|

« what am I ? | トップページ | 年末 »

コメント

ですよ!
私はあなたにとても幸せになってほしいと願っていますわ♪

あ。ハンドミキサー持ってない?

投稿: りさ | 2006年12月21日 (木) 22時20分

>りさ
もってないなぁ~
まさかず持ってるよ♪いつも借りてます笑

あれからプレゼントどうなったか気になる~!!

投稿: あやの | 2006年12月21日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/4599857

この記事へのトラックバック一覧です: 人の不幸は甘い蜜:

« what am I ? | トップページ | 年末 »