« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

Long term

長い間放置してきたのには理由がある

しっかりと自分の足で歩き出したから

就職活動前線が活発な時期だからすごい考えることもそうでないときも

いまいち自分って何?って思ってた

だけど、洋服を着て胸張って説明会やテストを受けてる私は

一番落ち着いて、しっくりなじむ

東京は嫌いじゃないよ

でも前よりは好きではなくなったかな

きっと近くに声や体温がないからんだなーって

一人は好きって言っても不安になってしまうね本当に

けど今回の就活は、親からしっかり自立して恩返しを少しずつしていくための

大切なプロセスだからしっかり前を見て歩まないと

なんだか自分ひとりで踏ん張ってると

周りが楽しそうにしているのを見ると凹んじゃうね笑

あたしに友達いるのかなぁとか思ったりすっごいネガティブ

でも、これはあたしが友達付き合いのルールというかなんというか

そんなものを決めているから、今のような状況になるのは仕方が無いのかもね

ふぅ~こんなわがままな私が

3ヵ月後にまた4回目の変化を遂げられていたら

いいのにな☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »