« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

困難と言う名の内定

ははっ~行きたかったなユニクロへ

最終面接を振り返ると落ちそうな面接をしていたっけ

奢りは駄目だね

そして強すぎてしまう気持ちも

たぶん2次面接くらいの制御ができていたら

うまくいっていたかもね

何はともあれ、過去をいくら悔やんでも戻ってこないし

先に進むしかない

大学入っての初めてのゴールデンウィークをしっかり楽しめた

友達ってすばらしいね

ミクシーのときもいつでもどこでも

みんなが励ましてくれて

誰かさんとメッセをしてるときなんて悔しさと嬉しさとで大泣きで(笑)

一人で就活してんだと悲劇のヒロイン面をしていたけど

いろんな人に支えられて生きているんだって改めて思った

頑張っても頑張っても結果なんてついてこないなんて感じていて

すごく辛かったけど

もっともっとやらないと駄目なんだって

先のことは誰のもわからないけども、自分の人生を変えていけるのは

自分自身だから

ここで諦めたらきっと後悔するんだって

だからまだまだ先に進んでいこう

| | コメント (26) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »