« あっという間 | トップページ | 振り返って »

困難と言う名の内定

ははっ~行きたかったなユニクロへ

最終面接を振り返ると落ちそうな面接をしていたっけ

奢りは駄目だね

そして強すぎてしまう気持ちも

たぶん2次面接くらいの制御ができていたら

うまくいっていたかもね

何はともあれ、過去をいくら悔やんでも戻ってこないし

先に進むしかない

大学入っての初めてのゴールデンウィークをしっかり楽しめた

友達ってすばらしいね

ミクシーのときもいつでもどこでも

みんなが励ましてくれて

誰かさんとメッセをしてるときなんて悔しさと嬉しさとで大泣きで(笑)

一人で就活してんだと悲劇のヒロイン面をしていたけど

いろんな人に支えられて生きているんだって改めて思った

頑張っても頑張っても結果なんてついてこないなんて感じていて

すごく辛かったけど

もっともっとやらないと駄目なんだって

先のことは誰のもわからないけども、自分の人生を変えていけるのは

自分自身だから

ここで諦めたらきっと後悔するんだって

だからまだまだ先に進んでいこう

|

« あっという間 | トップページ | 振り返って »

コメント

泣いてたのね!!!w
まぁでも泣くとスッキリするしね。よいよい。笑
力になりたいけど、どうなればいいのかよく分からず結局大したアドバイスも出来ずに終わってしまったのだけど、でもとにかく元気付けたいと思ったのよー。その気持ちだけ分かって?笑 私も超イイと思っていたところ落ちた。圧迫面接じゃないのに、なぜか自分で自分を圧迫してた。多分私にも奢りがあったと思う。これからまたいろいろ見ていこうかな~と思ってます。お互いがんばろうね♪

投稿: ばーきんという名の誰かさん | 2007年5月 7日 (月) 12時37分

泣くってことを就活を通して
知ったなぁ~
お互いがんばりませう☆

投稿: AYANO | 2007年6月23日 (土) 00時45分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/emp5gk5/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 10時38分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/3g970mi/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 23時05分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/jvx8qce/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 11時34分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/pul458y/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 07時24分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/mvorgul/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月15日 (日) 21時06分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/z3ppx81/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 21時47分


http://pyupyu.momoringo.net/qtbdokf/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 18時38分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/i0i1vpm/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 13時21分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/kz27jye/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 03時33分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/sek4v1z/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 11時56分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/8aq05pn/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 01時15分


http://bite.bnpnstore.com/2b80832/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 15時04分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/56a5xiq/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 11時59分


http://kuri.backblack.net/-qc4kcp/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月 9日 (土) 13時53分


http://feti.findeath.net/atn-nwj/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 08時44分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/he07to8/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 19時49分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://3y19eyg.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 06時00分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://288nqsd.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 15時51分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://m422kgr.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時55分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://j46lva6.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 22時58分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/grn-p2k/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 21時33分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://dw9q8ul.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 23時00分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/fp8id85/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 08時42分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b3rwmxw.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/6318084

この記事へのトラックバック一覧です: 困難と言う名の内定:

» 人だった [クロスマイハート]
今日の朝刊 は観光客など計 イラクの民間人犠牲者 また [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 17時42分

« あっという間 | トップページ | 振り返って »