« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

食いしん坊最悪

今日は止まらなかった

チョコレートビスケット、ポテトチップスに珈琲牛乳

そして作りすぎた晩御飯

かるく2人前を平らげ

胃袋ばかり大きくなっていく

だけど心はどんどん焦りと無駄なストレスに侵されていると思う

はっきり言って

もう病気かもしれない

食べ過ぎる病

もうずっとここ最近

ネットでドラマと片手にお菓子

最悪です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

くやしい

雨だからか霧が充満してまとわりついてくるからか

ついに言ってしまった

別に悪いことではないとは思うんだけど

裏切りというような気持ちになった

舐められないように

だけど嫌われないよう好かれようと必死になる自分

矛盾。

悪口でなくて相談しただけなんだけど

なぜかくやしい

もっと寛容になれるといいんだけれども

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かもしれない

今日は調子に乗りすぎて自分自身に嫌気が差した日でした

正直、身を乗り出しすぎで

たくさん反省しなければいけない日でした

さて、きっと最後のチャンスかもしれません

根本的に難しいけど諦めていたCAへの道があります

挑戦せずに何度と無くやめてきました

しっかり頑張ってみようと思います

最近は授業も寝らずにしっかりと聞いているし笑

もーそろそろ他人の就活状況を聞いて廻ったり

変に首を突っ込むことを止めます

見苦しいね

そして先輩ブルのは自分自身にきちんと蹴りがついてからにします

そんなに出来た人間ではないし

奢っている自分ほど嫌いなものほどないし

今日はそんな自分を見ました

これからです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体質

本当にこのままでいいのかな

行きたい方向なんだろうけどなにかが違うような

あー何も決まっていないのに

迷う自分がいる

優柔不断体質はこういうときに困る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに

大学生に戻った気がする

だけどここ4ヶ月で一気に老けたな(笑)

言うことが説教くさいし

LLのミーティングに来てた1回生を口説くに必死で

ちょっとやりすぎたかなと反省

うん、だけどこんなに熱くなるってことはないだろうから今日はまぁいいや

身体を鍛えるためにフィットネスに行こうと約束をしていたんだけど

なんだかすれ違いで行き損ねた

今日は運が悪いやら良いやら、よく分からない日やった

何をしても就職活動から離れられないのが

最近よくわかる

終わるまでずーっと金魚の糞のようについて廻るんだろうね

だから学校に来て授業を受けるってことは

とても気晴らしというか、違った時間を提供してくれるいい機会

自分の選択が間違っていなくて

ホッと一安心です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り返って

別府に戻ってまずは失望をするのが日課だったんですが

今回はそんなこともなく

どこか懐かしさがこみ上げてきて・・・(笑)

帰ってからはまず食料の調達をしに別府駅にある市場へ

やっぱし安いし新鮮です

就職活動は終わっていませんが戻りました

やっぱし学生の本分は勉強ですし

実家に居てもすることないしね

ただ話し相手が居ないのは楽しくないかな~

実家にいる楽しさって近くに四六時中おしゃべりする相手がいるすばらしさ

ぶっちゃけると

実家に戻ってからのほうが上手くいっている就職活動

まぁその前の経験の積み重ねっていうのもあるんだろうけど

真剣に叱ったり、注意してくれたりできるのって身内しかいないと思うんだよね

とにかく今月がひとつの山場になりそうです

どうなるかは自分次第だし運もあると思う

最初の目標からはたいがい違う方向へズレテいってるけど

ずーっと前に出会った憧れ社員さんのアドバイスに従うと

今の現状が方向的には合っていると思う

親にはいろいろと援助+迷惑をかけてしまう娘だけど

働いたら精一杯お返しをしていけるといいなと考えてる

まぁ母親は「しっかり回収しなくては・・・」っと意気込んでいるから

ある程度は予想をされていたのかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »