« 体質 | トップページ | くやしい »

かもしれない

今日は調子に乗りすぎて自分自身に嫌気が差した日でした

正直、身を乗り出しすぎで

たくさん反省しなければいけない日でした

さて、きっと最後のチャンスかもしれません

根本的に難しいけど諦めていたCAへの道があります

挑戦せずに何度と無くやめてきました

しっかり頑張ってみようと思います

最近は授業も寝らずにしっかりと聞いているし笑

もーそろそろ他人の就活状況を聞いて廻ったり

変に首を突っ込むことを止めます

見苦しいね

そして先輩ブルのは自分自身にきちんと蹴りがついてからにします

そんなに出来た人間ではないし

奢っている自分ほど嫌いなものほどないし

今日はそんな自分を見ました

これからです

|

« 体質 | トップページ | くやしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/6845248

この記事へのトラックバック一覧です: かもしれない:

« 体質 | トップページ | くやしい »