« 振り返って | トップページ | 体質 »

ひさびさに

大学生に戻った気がする

だけどここ4ヶ月で一気に老けたな(笑)

言うことが説教くさいし

LLのミーティングに来てた1回生を口説くに必死で

ちょっとやりすぎたかなと反省

うん、だけどこんなに熱くなるってことはないだろうから今日はまぁいいや

身体を鍛えるためにフィットネスに行こうと約束をしていたんだけど

なんだかすれ違いで行き損ねた

今日は運が悪いやら良いやら、よく分からない日やった

何をしても就職活動から離れられないのが

最近よくわかる

終わるまでずーっと金魚の糞のようについて廻るんだろうね

だから学校に来て授業を受けるってことは

とても気晴らしというか、違った時間を提供してくれるいい機会

自分の選択が間違っていなくて

ホッと一安心です

|

« 振り返って | トップページ | 体質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/6766368

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 振り返って | トップページ | 体質 »