« 困難と言う名の内定 | トップページ | ひさびさに »

振り返って

別府に戻ってまずは失望をするのが日課だったんですが

今回はそんなこともなく

どこか懐かしさがこみ上げてきて・・・(笑)

帰ってからはまず食料の調達をしに別府駅にある市場へ

やっぱし安いし新鮮です

就職活動は終わっていませんが戻りました

やっぱし学生の本分は勉強ですし

実家に居てもすることないしね

ただ話し相手が居ないのは楽しくないかな~

実家にいる楽しさって近くに四六時中おしゃべりする相手がいるすばらしさ

ぶっちゃけると

実家に戻ってからのほうが上手くいっている就職活動

まぁその前の経験の積み重ねっていうのもあるんだろうけど

真剣に叱ったり、注意してくれたりできるのって身内しかいないと思うんだよね

とにかく今月がひとつの山場になりそうです

どうなるかは自分次第だし運もあると思う

最初の目標からはたいがい違う方向へズレテいってるけど

ずーっと前に出会った憧れ社員さんのアドバイスに従うと

今の現状が方向的には合っていると思う

親にはいろいろと援助+迷惑をかけてしまう娘だけど

働いたら精一杯お返しをしていけるといいなと考えてる

まぁ母親は「しっかり回収しなくては・・・」っと意気込んでいるから

ある程度は予想をされていたのかもね

|

« 困難と言う名の内定 | トップページ | ひさびさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103879/6738150

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« 困難と言う名の内定 | トップページ | ひさびさに »